2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.07.05 Monday

地デジ?

 デジタルチューナー



 今度電気屋に見に行かねば!


うち一応型落ちだけどアクオスちゃんだから買い替えなんてしない。


地デジのあんぽんたん!!!!!!

2009.12.30 Wednesday

レコード大賞

 平原あやかって久しぶりにきいたんだけど、なんだかひとりよがりな歌い方になったような?
聴かせる、という感じじゃなかったなぁ。

でもクラシックが好きなのでアルバムは借りてこよう。
アルバムはあんな歌い方じゃないと祈ろう…。


エグザイルがあまりにもいすぎて鬱陶しい(笑)
激しい踊りであればあるほど…なんか…落ち着け!って言いたい(笑)
AKB48もでてないけど(途中から観てるんだけどでてないよね?)お遊戯会みたいだよね…い過ぎて・・・。


新人賞のアーティスト誰もわからん…。
でもどの人も印象がないってことは…。
やっぱり毎年いいアーティストってでてこないもんだね・・・。

ラストも予測通り。
大分音楽番組も見なくてよくなってきたなー。

2009.12.18 Friday

怪−1グランプリ

やべえええええええこえええええええ!!!!



もう一人で寝れないいぃぃいぃ!


でも気になる…!!!


お化けより人間のが怖いんだ・・・・おおおおちつけ…!

2009.08.17 Monday

テンパるあゆ

可愛すぎる…!!!



今日のHEYHEYHEYはCM見ただけで絶対見なきゃ後悔する・・・!
と思って20:00にタイマーセット。

テレビなんてニュースと動物番組しか見ないもんだから久々にどきどきした…。

ほんとに可愛すぎるのどうしよう…!!!
あゆのPV全部見たくなってきちゃった…!

一番最新のアルバムはいまいちだったけど、新曲はいい感じ♪



あと秋冬のPJカタログが届きました。
ううう、どうしよう…!
IMAGEではだいぶ苦悩してなんとかあきらめたけど、PJ、あきらめられなさそう…。
HARAまきとざっくりカーディガンと水玉パンツ、りぼんバックにキティパンツにリボンクッションが欲しいー!

2009.06.03 Wednesday

ベストハウス図鑑123

 今日のベストハウス図鑑3時間スペシャル。



凄すぎです…大号泣でした。

最優秀プレゼンの「女性を救う・日本の医師」

乳房の再生、でほんとに号泣…。

あとスーパードクターも凄かったです。なにあれ。ほんとに人間?!
あ、お医者様のほうがです。
なんであんなことができるの?!ほんとに神様なんじゃないの!?

ラクシュミちゃんの予告みたいなので、手足が8本!?ってビックリして恋人に言ったら、「外国?インドとかなら縁起がいいとかで喜ばれるんじゃない?神様とかでいるじゃん」
っていうのがほんとでビックリした…エスパー?!
映画を見てるみたいでした…。

2009.03.21 Saturday

感動のCM

ユーチューブです。


感動のCM


やばい泣いた…。

2009.02.11 Wednesday

姉を守って死んだ7歳の少年に勲章が授与される

mixiニュースでの記事。
詳細を読んでおお泣きしてしまいました…。

もうさ、こういう男は皆死刑になっちゃえばいいと思うんだけど、どうなの…。


ほんとにヒーローでありすごいことをした少年に最大の賞賛を。

続きを読む >>

2008.12.16 Tuesday

1億3000万人が選ぶ…

のテレビ、観ていました。
SPEEDをカラオケで歌いたくなりましたよ♪♪♪

綾香の「おかえり」に不覚にもうるっときてしまいました。
アルバム、出てるかな〜。
あとアムロちゃんのアルバム、買おう買おうと思って結局買えてない…。
今月中には買えたらいいな〜。

そして今ミスチル!!!
喋り方がおっとりしてて、桜井さん、素敵です…!!!
でたばっかりのアルバムですがこの間恋人と一緒に買いに行ったので貸してもらおうvvv
DVDつき!きっと明日観れるからすっごく楽しみです♪

そして!やっと!あゆの登場!
純白のドレスが可愛いよう…!
Days、覚えて今度のカラオケで歌いたいけどミュウモ独占配信?なんだっけ?くそう…。
この間も思ったけどやっぱり右肩にあるのはタトゥなのかな…?


最後に、アナウンサーの方々、つけま、つけすぎだよ…。

あとチャンネルを時々変えて見ていたんですが、「たけしの本当は怖い家庭の医学」のアルツハイマーの診療。
怖い病気だという認識はあったのですが、凄く怖い病気だと思い直しました。
大切な人が大切だとわからなくなる、それをまたわからない、凄く怖いです…。
ううう、何より、今現在その病になっている方とその旦那様が出ていたのですが、旦那様の気持ちを思うと涙がとまらないです。
乙一さんの「失はれる物語」を思い出しました。
あれは脳は生きてるけど体の指(腕?)以外が死んでしまっているお話で、どっちもどっちだけれど、悲しいな、と…。
日本の医療発達、寿命が伸びて高齢者が増えている現状がいいのかという声もきくけれど、それ以上にわけのわからない病気が蔓延してきてるのも本当ですよね。

2008.09.29 Monday

セクシィーなの?キュートなの?

髪型に悩んでます。
先月は髪を染めたので、今月はとれかけてるパーマもう1回!と思ってるんですが…。
どんなのにしよう…。

ちなみにデジタルパーマで、かなり前にかけたのがまだ残ってます。すごい持つなぁデジパー。だから好きvvv
でもかなり痛んでるので、ICHIKAMIのヘアパック、洗いながさないトリートメントではますます潤いがなくなっていく一方…。
なので、finoのヘアパックとICHIKAMIの補修オイルを買ってきました。
補修オイル、めちゃ量少ないのに洗いながさないトリートメントと同じ値段だった…。
ので、きくといいなぁ…。

今日本屋さんでarを買ってきてしまいました。

そこでこれがいいかな〜?というのをちょっと…。


セクスィーな感じ。
大人っぽい、女性らしい。ふむふむ。
とりあえず顔は老けてるので似合わなくもないと思うんだけど、センターパーツがにあわないと定評があるからなぁ…憧れる…。


キュートな感じ。
上側のが一番有力候補なんだけど、前もこんな重たい感じにしてもらってすぐダメになっちゃったんだよな…。

前髪が目にかかるのが嫌で、きっちゃってもらって、重くなくなったという…。
今前髪伸ばしてて、頑張ればセンターいけるかなという長さまでいってるんですよね〜。
前の美容師さんに、前髪はきらずに伸ばして斜めに流すほうがいいって言われたけど…邪魔だし重いしぺちゃんこになるし…。おでこに吹き出物ができてるのもこやつのせいじゃないかと思っております。
ぱっつんにしてパーマかけてもらおうかなぁ…。
土曜日にでも行こうかと思ってるので早く髪形も美容院も決めなきゃ。。。
まだ行きつけの美容院がきまらない〜。



今日はHEY!HEY!HEY!スペシャルでしたねvvv
あゆが!あゆが!
あとニュースの新曲「HAPPY BIRTHDAY」も好きv借りてきたいな〜♪

やっぱりあゆで燃えました…。
観客が羨ましい…。
でもあゆの見せ場でさけばないでほしいよ〜。

で、あゆの綺麗さにまたもやられてPVclips見てます。
最初の頃のほうの…私が好きになった「SEASONS」からが入ってるのです。
毎回毎回言ってるけど泣かされる…。

他の、もっと前のやつとかもほしい。。。

2008.07.03 Thursday

WATER BOYS

2008年 9月27日
「イキガミ」

2008年12月6日
「252 生存者アリ」

あとは「鴨川ホルモー」と「クローズゼロ供
かなぁ…。

楽しみで楽しみでしょうがないよー!

今日はWATER BOYSを観直してました。
ドラマ版、山田君が主人公の!
仕事で嫌なことがあったのでモチベーションをアゲるために…。
すっごい上がってますけど、今(笑)
もうね、勢い余ってメイキングまで観たけど、山田くんかっこかわいいいい〜!!
今年入ってから凄い色々出演とかが決まって、また山田君熱が再沸騰!
でもWBで好きなのは脇役も皆皆可愛いこと!
頑張っててまっすぐで、あー青春ってほんとにこれだ!
夏が始まるー!
(海に行くわけでもプールに行くわけでもないですが…水着すら持ってない…)

イキガミの予告もオフィシャルサイトで見たけど、かっこいい…!
妹役の子とおでこごつんするところで涙ぐむわたし…。
だってあの話、原作でも泣いちゃったんだもん…。
そんなお話を山田君がやってくれるだけでも嬉しいのに、あのワイルドさ…!
すっごいワイルド…かっこいい…。
WB時代には胸毛もなかったのに…(笑)

かっこいい…!

明日は帰りにゲオに寄って「H2」と「エラゴン」借りて来ようかと思います。
買うべき…?

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other