2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.11.14 Sunday

リュック

最近ココ、欲しいものメモみたいになってきてるなw



リュックが欲しい。
両手があくのがいい。
斜めがけでもいいんだけど、っていうかサマンサの斜めがけあるんだけど荷物が入りきらなくてパンッパンなのが見ててイヤ…。
荷物多いのほんとヤダ。
でも通勤時間は本読みたいし会社では化粧直ししたいし財布はいるし携帯はいるしで…。
ほんとは携帯と財布のみで動きたい。


で、最近革で形が四角で通学バックみたいなリュックが欲しい。
今流行ってるようなまるっこいのじゃないの!
昨日今日MOZOとか色々まわったけどぜんっぜんいいのなかった。
丸いのしかなかった。
ビックリ。
あんなに店があるのに気になるのがひとつもないってどういうことなの。

ヴィトンでいい感じの形のがあるんだけど、こんなんで通勤したくない…。


形はこんなんで、バックの止め具はこんなんじゃなくてパチっていう簡単なのがいい。

PARCOとか探しにいくかー…。
通勤で使うのだから3000円〜8000円くらいまでしか出したくない。

こないだセンパで前から気になってたダウンコートカードで買っちゃったし、気をつけないといかん(´・ω・`)


2010.08.17 Tuesday

編み上げ?ブーツと浴衣と…

 昨日久々にイオンに行ったらセールがちょこちょこやってまして。。。
ついつい…お買い物しちゃいました。。。

まず浴衣!



トランプ柄でアリス的な雰囲気。
色が渋めなので私でも着れるかと…兵児帯も一緒についてきたのですが、手持ちのめちゃ可愛い色味の帯を合わせてやろうっと♪


それから、今、というか秋に流行りそうな短めの編み上げの靴と靴下と合わせて履くという足もとお洒落。
ちらちらっとたまに見かけるたびにうおお可愛いなぁ…いいなぁ…と見ていたんですが、結局靴屋に入って見てしまいました…。
見てしまうと欲しくなる…という…。



ヒールがないのがよかったので、ブーツ的なのになりました。
でも可愛い!
合わせて靴下も買ったんですが、合わせてはいてみると…


短いw



唯一これだけ柄が見えるという…w
ほんとはレース的な靴下がよかったんだけどなぁ〜。


折角買ったので早速今日友達とのカラオケに履いていこうと思います!
蒸れるだろうな…(笑)

2010.04.19 Monday

ユニクロとアリスのコラボ

 
してきました!!!
 
って言っても大分売り切れちゃってて…。
 
とりあえずレギンスだけ。
Tシャツはアリスがリアル過ぎたのでやめました…。
ストール欲しかったよおおおお。

なんかミラーももらえました。
もっとメルヘンちっくなのがよかったな。

他にもお洋服を2枚。
ナチュラルに恋してのゆかちゃんの着てるのに近いのをやっと発見!
夏っぽいボーダーワンピも買えたー♪
 
あとあゆのNEWアルバムGETしてきました!
リリースされたの知らなかったのでお金降ろす余裕もなくてカードで!
DVDは見ました。
「Dont'look back」が面白かった。
面白いというかうまくできてて目が離せなかったよ。
ストーリー性がないものが多くなってきて…。
でも一個ストーリー的なのあったなぁ。お気に入りのダンサーさんがお相手だったね。
 

2010.03.31 Wednesday

ナチュラルに恋して

 perfumeの新曲「ナチュラルに恋して」のPV観ました!
もう中毒^^^^可愛すぎるよう!

それからというもの春服が欲しくて欲しくて…。
でも、お勤めしてた頃に買ったけど着てない・履いてない(ヒールが高かったり靴擦れしたりで…)ものとか結構あって…。
そういうものを漁ってなんとか我慢してるんだけど…無理かも!
ゆかちゃんが2番目に着てる服が欲しい…。
全部ナチュラルビューティーベーシックらしいんだけどCM以外の服はもう販売してないとか?
近い形の探そうかな…。

かなり前…5年以上前に買ったゆるジーパンを引っ張り出して、ちょっと裾を2巻きしてパンプスとあわせたらボーイフレンド風になって結構よかった^^
1週間後くらいに、「あのジーパン可愛かったです」って訓練学校の子が言ってくれて、なんかその日に言われるより後から言われたほうが「覚えてもらえてた」っていう感情がプラスされて嬉しいなぁ^^

グレーのジャケットとふわふわひらひらのレース花柄?のスカートと、丈も袖も5部の黒コートなんか買ってみたんだけど、全然寒くて着れてないよ!
こないだドンキで買った安い柄物の黒いストッキングは一日で伝線しちゃったし…。
もうちょこっとだけあったかくならないかなぁ…。

あー思いっきり買い物したい、カラオケしたいー!!

2010.02.15 Monday

イヤホン!

 イヤホン!


何回か買い直してるんですけど、また買っちゃいました。
千円だったし!

こう、イヤホンのコードって邪魔ですよねー…。
最近寒いせいか外に出てコードをほぐすのがいやでいやでもー!って何回か思っていたので、ちょっと欲しかったんです。
こういう巻取りできるの。

ちなみにデコは自分でやりました!
両面テープで!!!イエイ!
両面テープって超便利だなー。
耳にいれるとこのも貼ったんだよ!可愛い!(自分で言うか)

明後日とうとうテストなんで、今日本屋さんでドリル買ってきてやってるんですけど。。。
「算数のつまずきを基礎からしっかり!」

…。

あるえー?
わかんない(´・ω・`)

3時間かかって13ページ(目次含む)


\(゜∀゜)/パーン 


勉強してるとチョコが進むなぁ┗(^o^)┓

2010.02.10 Wednesday

おにゅうの眼鏡!



 


先週友達とイロチのオソロで買った眼鏡を取りに行ってきました!
凄い…改めて見ると…派手!(笑)
遊びに行く専用になっちゃうかも…。
度数もちゃんと今の目の悪さに矯正されてるのだから見えすぎて困ってます。
乱視と近視がアレすぎてお姉さんに
「うちができうるかぎりの度数がこちらなんですが…」、とトンボ眼鏡を渡され…あ…ハイ、見えます。という返事しかできなかった(笑)
特注でした。

就活は今の色がはげてるピンクのでがむばるよ。

また慣れるためにどっかぶらぶら遊びに行こう。

2010.02.09 Tuesday

もうすぐバレンタイン

 もうすぐバレンタインですね。

今年は会社に在籍してないので手作りチョコが少量ですむー!
父と兄の分は一応名駅のデパ地下で買ってきました。
手作りより既製品の方がお好みのようなので…。

恋人と友チョコは手作りなんですが、友達に会う機会なんて…ナイ…ぞ…。
ひとみからはレターに同封して頂いたので送るとして…。
あと…欲しい人、いないよね…?

 

あと自分チョコ
去年もGETしたMOROZOFFのこのシリーズ!
何故か家から1.2時間離れたイオンにしか置いてないんですよ!
今回も買ってきました
前回は鳩だったんですが、今回は猫とうさぎ。
なんて可愛いんだろうもう!










父の検査の結果は15日…職業訓練所のテストは17日^^
もちろん対策なんて一個もしておりませんハスハス。
なんかもう…いいかなぁ…。
最近自分のダメ人間さが浮き彫りに^^^^

2010.01.26 Tuesday

ドンキでかいもの

 歩数計、買っちゃいました!
ドンキでー!





キャンディみたいで可愛いv
消費カロリーも見れるし!明日から使おうっと。

これはドンキじゃないんですが^^





あまりの可愛さに衝動買い。
なんて可愛いんだ、ベポ。君の名はベポだ。
っていうか一昨日買って昨日道に落として、めちゃショック受けながら道すがら舐めるように道路を見て歩き回ったら家の前のフェンスにひっかけてあった…!
どなたか存じませんが、ほんとにありがとう…!愛してる!
中にはリップが入ってるのですv
ボールチェーンなんか二度と信じるものか!と丸型の…なんてゆうんだろ、コレ。
写真のに付け替えました。
ほんとに固くてなんとか隙間をあけようとはさみでやってたらおもくそ親指にささってちょっと肉がえぐれました…orz
ベポのためだ…名誉の負傷だ…。

今日友達からヘルプ電話がきたんだけど、その子の家にいけない自分にがっかりした朝の10時…。

早くナビをつけよう…とドンキ行って来ました。
安いと19800からあるんだね!ヒエー!
34800のが型落ち!で24800になってたの欲しかった。
でもそれってどうなんだろ。道とか。
型落ちって何年前とか書いてなかったんだけど、下手したらうちすらないかもしれないもんなぁ…。(恋人の車のナビはここ山になってる)
んー。
後付タイプって自分でつけれるんだろうか…。
電源どっからひっぱるんだ?シガーライターんとこ?

すっげーちいちゃいのとかもあって(普通のの半分くらい?)安いしいいなぁと思ったんだけど見難いかーと除外。

さードンキで買ってきた洗濯機サイドラック小を組み立ててPS2とアイロンの居場所を作るぞー!

2009.12.02 Wednesday

マダオ一日目

 今日から有給消化!
来週から一週間に一日ずつ会社行って、クリスマス前におしまい。

今日は朝10時に起きて、だらだらネットして、2時くらいにコンビニ行ってアイスと着払い用紙もらってきて、こたつでアイス食べて、だらだらネットして、コンビニに荷物出しに行って、こたつでココア飲んで、今に至ります。


しかも昨日今日の間でネットでコスメを4個もポチしてしまい…。



暇って…怖すぎる…。


気になるコスメを思い出してネットで調べてて段々ほんとに欲しくなって楽天でポチですよ!!!
もう、自分、ばかああああ。

一回一回が二千円台とかなんだけど、塵も積もれば8600円にもなるよおお!
今再計算してゾっとしたよ…私、ニートになる気ないみたい。いやニートになるんだけどさ!
振り込み手数料とかも含めたら9000円超えるんだ…私、死ぬ気??

でも全部店頭で買ったら17840円だったのが8600円…安く手に入ってるからいい、のか…。


コスメブログ頑張ります。こうなったらもう燃え尽きよう…。




そして蓄膿症が治らない件。
隣の耳鼻科がヤブなのか、やっぱり治らない病気なのか。
もうすぐ保険証なくなるから行けなくなるんだけどさ、毎回行っても同じ薬出されるだけだし、全然よくなる気配なし。今めちゃくちゃ顔が痛いです。。。
痛み止めも効きにくくなってる気がするー…。

2009.10.12 Monday

お財布

 ちょっと前にお財布、新調しました。


念願の、BURBERRY



エナメルで可愛くて、でも黒でかっこいい



カードがめちゃ収納できます。

中の小銭入れがチャックなので、なれない私はすぐチャック閉め忘れてしまう・・・。
バックから財布だすとチャリチャリチャリーン・・・。
恥ずかしいよ!



この間郡上八幡で買った和紙細工のリボン

SNSの方でお友達がお金持ちになれる財布、的なまとめをしてくれたのでそれにも沿ってます。
黒で長財布。
諭吉さんと他の方はわける、向きをすべてそろえる。
諭吉さん部屋つくったけど、常に諭吉さん入ってない・・・

あと買った日から給料日まで出さずにおいて、お給料日に生活費一気におろしていつもどおり仕分ける前に全部いれてちょっとおいておきました。

呼び込む財布になりますように!なむなむ!

今のとこでてってばっかだけどね☆

蓄膿も全然なおんないし・・・。
薬飲み続けてるのに・・・。
先生に言ったら強い薬と、あと飲む回数増やしましょうって言われた。
言われた端から今日血がでたよ。大丈夫かなー。
痛み止め飲む回数増えたよ・・・むしろ毎日飲んでる



3連休の最初の日はPerfume友達とカラオケしてきたー。
全然私踊り覚えられなくて・・・自分、運動神経っていうかリズム感なさすぎるのに絶望・・・。
しつつ夜はもつ鍋がっつり食べて、そのあとタワーズの上階のおしゃれなカフェでケーキ食べつつ長い時間おしゃべり!
ギリギリまでいました
楽しかったー^^

昨日、今日と衣替えして、ずーーーーーっとDVD観てました。
もちろん・・・

クローズZERO


あのかっこよさ・・・犯罪だよもう・・・。

もだえまくりながら2回、特典はすべて観ました。
も、もっかい観たいな・・・。

感想はまた今度!
明日に備えて寝なくちゃ・・・。

明日から新しい席で年上のおじさんに仕事教えなきゃいけないんだよね・・・ううう・・・ほんとヤダ・・・。
意味わからんしおじさんとか・・・。
可愛い女の子じゃないのかよ・・・。

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other