2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.08.09 Monday

サマーウォーズ

DVD観終わったー…。


やっぱりいい…。

ドイツの男の子がくるってわかってるから花札前から号泣w
あああ…。
明日もっかい観る。

サクマが結構好き^^
コーヒー牛乳飲んでるのかわいいw

てか、小説版、買ってくる…!!!!!!


作中の年月って2010年なの!?
今年じゃん!今じゃん!夏休みじゃん!?
ぐわああなんか納得。
だから金曜ロードショーにしたのかな?

名古屋ウロウロしてたらカズマに会えないのん…?(´・ω・`)?

2010.07.20 Tuesday

バイオハザード3

 


を観たよ!
目が疲れただけだった…。
1,2は…面白かった…っけ?
でもすげーつまんなかった!って思わなかったハズなので借りてきて…。

続きを読む >>

2010.07.17 Saturday

ハイスクールミュージカル2,3

 ハイスクールミュージカル2,3を借りてきた!

一気にみたよ!

続きを読む >>

2010.07.13 Tuesday

ハイスクール・ミュージカル


をみたよ!

すっごいよかった!!!
ちょっと泣いたよう。
スクールライフ、ただの、でも本人たちにしたらすっごく切実に今大切な事で観ててきゅんきゅんした。

あと…主人公のトロイが山田孝之に似ててどきどきした(笑)
おそらく眉毛が似てるんだと思う(笑)

ミュージカル部分も最高だった!
体動かしたい!
クラブ行きたい!
踊るってかこう…揺れてたい…。
Wii用のダンス版みたいなのもあるんだ…。
おおー。
Wii、ないぜ…。
踊ってみたいー。


…。
そういえばコアリズムがあったなぁ…。
やろう。


2とかでてたから全部かりてこよ!

2010.07.10 Saturday

エイリアンVSプレデター2

 

を観たよ!

1はそこそこ面白かったのに2のなんという…。
時間返せ。


毒吐き注意だよ☆


 

続きを読む >>

2010.06.05 Saturday

SEX and the CITY

 みたー!
よかった!
泣いた!

歯磨きしながら見てたんだけど気付いたら1時間以上歯ブラシ加えて泣いてたwww

 


結婚とか、出産はしないけど、あんな女性になりたい。
いっそサマンサみたいになりたい。かっこいいぜ!
そんで、ああいうすばらしい友達とずっと一緒にいれたらなぁ。
結婚とかしないつもりだから、「まだ結婚しないの?」とかの質問はやめてねみんなまぢで^^

 

でも基本一匹狼気質というか…。
基本一人になりたくて時々人と一緒にいたいという…。
めんどくさい…人間な自分に軽く絶望した…。


そして今は人と一緒にいたい時期。
パーッと騒ぎたい!


やばい2観に行きたい…!
だーれーかー!

2010.03.06 Saturday

ゴールデンスランバー

 サマーウォーズのDVD届きました!
昨日2回観て、今日朝から1回観ました^^
というか流してました。BGM扱い…(笑)
でも最後のコイコイ!!では化粧中だろうとなんだろうと泣いちゃうんだけど!


そして今日は春樹とゴールデンスランバー、観て来ました!

映画のタダ券があったので♪

あとはたごやに5時ちょっと過ぎに押しかけて女子とは思えない暴食をして帰りました(笑)
ジーンズにお腹が乗っています。なんということ!!!
うちらの食べっぷりも凄かった…女子とは言わせねぇ…。
6時過ぎに出たもんね…あんだけ暴食して…。
帰り苦しい苦しいが会話の大半とか(笑)
ちょっと自分の限界知ろうね。うん。

続きを読む >>

2010.01.06 Wednesday

映画STRONG WORLD


今日は久々、もうほんとに3年?振りくらいに高校のお友達と遊ぶ約束を一昨日して、(平日お休みだから遊べなくて、ニートになったのでいつでも空いてるよーと年賀状を送っておいたら早速!逢おうとなり…)

お洒落なカフェでご飯して、これからどうしよっか…?ってなり…
「行きたいとこある??」って訊かれて、
「この時間なら映画でも観れるよ〜」って言われたんだけどここでワンピと言っていいものか・・・と悩みつつも言ってみたら

「こないだ観てきたら面白かったよ」

どえええええ…!!!!

「フツーに0巻もらえたよー」

とか…!
身悶えて悔しがったら

「じゃあ行く?面白かったから私ももう一回観たいし!」

とか…!!!

女神…!!!


なんかコレすっげー運命感じるわー…と観てきました!しかも!平日レディースディせんえん…!
神の思し召しとしか思えない。
財布にね…ギリギリのお金しか入れていかなかったから…フツーに全部使い切っちゃいました=レディースディじゃなかったら払えなかったwww


で、カフェから映画館のあるイオンに行くまでの間に語りまくりました。
19巻くらいまでの知識は持ってらっしゃったので、ブルックとかロビンちゃんとかフランキーがなんたるかを説明して、今連載中のエース救出がめちゃいいから…!
とごり押ししたら気になったみたいで、ネットであらすじみたいなのが見れるサイトがあるからそこでチェケラして☆と薦めておきました(笑)
クロコダイルが超かっこいいからーーーー!って大プッシュしておきました。ああん!

で、感想!
ネタバレ超ありですのでお気をつけて!

続きを読む >>

2010.01.02 Saturday

フィッシュストーリー [DVD]

評価:
---
アミューズソフトエンタテインメント
¥ 3,756
(2009-09-25)

 1975年 早すぎたパンクバンド「逆鱗」は世間に理解されないまま解散へ向かおうとしていた。彼らは最後のレコーディングで「FISH STORY」という曲を演奏する。

1982年 気の弱い大学生は「FISH STORY」の間奏部分に「女性の悲鳴が聞こえる」という噂を聞く。さらには出会った女性に「いつか世界を救う」と予言され・・・。

2009年 修学旅行中に眠り込んでフェリーに取り残された女子高生は「正義の味方になりたかった」コックと出会う。その直後、二人はシージャックに巻き込まれる。

2012年 街が静まり返るなか、営業中のレコード屋の店長は「地球が滅亡する日でも好きなレコードを聴いていたい」と、「FISH STORY」に耳を傾けている。

「FISH STORY」という曲の間奏には、なぜ1分間の無音部分があるのか?果たして、2012年地球は滅亡してしまうのか?時空を超えてすべてがつながった時、想像を超える爽快なラストがおとずれる!!

続きを読む >>

2009.12.30 Wednesday

ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵

 チョッパーの声が違う!

やだー!

なんだかやだー!


あとおっぱいを強調しすぎ。
おっぱいは正義だけど!好きじゃない人もいるよー!
そして私は貧乳好き!好みじゃないなー。

続きを読む >>

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other