2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.08.09 Monday

夜のピクニックー

 先週の土曜日、友達に夜のピクニック誘われてたのに…。

準備万端だったのに…。
昼も寝溜めしてたのに!

突然吐いちゃって辞退しますた…。

うっそー…。


ちょっと腹が痛かったけど、もうすぐおんなのこのひだからかなーって思ってて、でもトイレ行ったら突然…。

なんか、気持ち悪くて気持ち悪くて吐くのと違って突然胃がひっくり返ったみたいな感じ(´・ω・`)
食あたりかな?


悔しい…。
折角運動する機会だったのに…。

 


その日は寝てましたが今日は家でニコニコ漁ってました。
「 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」ってネタかと思ってスルーしてたんだけど、Yahoo知恵袋見たらほんとにあってびっくりしたw
回答が1700件あるのとかはじめてみたw
かわいい。
旦那さん、根が真面目そうw
ニコニコみたいな夫婦だったらほんとにカワイイ。

 

そうそう!
アトピー!
なんか段々よくなってきました!
かゆくてかゆくて仕方ない時はウナとフェミニーナ軟膏使ってますが、それ以外とお風呂上りはホホバオイル。
すべすべになってきたかも…?

 

ハルに貸して貰ったミクやってるんだけど、92%から進まないお(´・ω・`)
そして初音ミクの消失ですでに腱鞘炎気味…。あいたたた。
消失と金の聖夜がノーマル域を出れない…。
あとの曲はどうしたらでるんだろー。
次会う時までにクリアできればいい…な…。

そして思ったよりも面白いので働き出したら2買っちゃうかも^^

さーサマウォでも観るか!

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

私も消失と聖夜のハード無理!
腱鞘炎どころか指折れるwww

サマーウォーズ貸してくれぇぇ…!
金曜ロードショーのサマウォ、最後の花札の場面がほとんどカットされてたし…orz
相撲の賭博が原因かしら…
  • by 春樹
  • 2010/08/09 9:54 PM
ハル☆

まぢかw
てかハードに行かないんだけどw
やっとミクが機嫌悪くなって終わらずよくできましたって言ってくれるようになった…。


ちょw
相撲界は相撲界で大人しくしてろよ…アニメ界に影響及ぼすとかw
いい加減にしろw
昼のロードショーで我慢しろw


今おばあちゃんの遺書のとこ!ふおお!泣ける!

今度持ってくわ!
てか今度って17日じゃん?!
み、みくは返せないかも…orz
  • by ゆき
  • 2010/08/09 10:36 PM

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other