2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.08.17 Tuesday

編み上げ?ブーツと浴衣と…

 昨日久々にイオンに行ったらセールがちょこちょこやってまして。。。
ついつい…お買い物しちゃいました。。。

まず浴衣!



トランプ柄でアリス的な雰囲気。
色が渋めなので私でも着れるかと…兵児帯も一緒についてきたのですが、手持ちのめちゃ可愛い色味の帯を合わせてやろうっと♪


それから、今、というか秋に流行りそうな短めの編み上げの靴と靴下と合わせて履くという足もとお洒落。
ちらちらっとたまに見かけるたびにうおお可愛いなぁ…いいなぁ…と見ていたんですが、結局靴屋に入って見てしまいました…。
見てしまうと欲しくなる…という…。



ヒールがないのがよかったので、ブーツ的なのになりました。
でも可愛い!
合わせて靴下も買ったんですが、合わせてはいてみると…


短いw



唯一これだけ柄が見えるという…w
ほんとはレース的な靴下がよかったんだけどなぁ〜。


折角買ったので早速今日友達とのカラオケに履いていこうと思います!
蒸れるだろうな…(笑)

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

蒸れた?
  • by
  • 2010/09/20 5:29 PM

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other