2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.08.17 Tuesday

カラオケ

 


行ってきたー。
中学からの友達3人で!

なついー!

12時に入って夜の8時にでましたw
8時間とかwフリータイムMAXにいたよw



そのあと友達んちにいってお母さんの作ったみたらし団子とか冷やし中華とかいろいろご馳走になって、10時までいたんだけど突然ゴキブリがでたのでぎゅあぎゅあ言いながら走りかえりましたw
怖かったw
でかくて超素早くてこっちは逃げてんのに追いかけてくるとかひどすぎるw
どSなゴキだった…ああ…。


そしても一人の友達に家に送ってもらい、ゆうゆうはくしょを全巻借りたw
19巻とかw
意外と少ない!
GTOよりもスラダンよりも短かったんだねー。

そして誕生日プレゼントをもらっちゃったよ…。

c11a7a.jpg
9f9322.jpg


王冠のリングケースに
月をうつすプロジェクター?

ちくそう、いいセンスしやがって…。

なんか中学の頃からの友達っていいなぁ。
なんつーか、遠慮がなくてwww

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other