2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.08.29 Sunday

24時間テレビのチャリティライブ

 28日、24時間テレビのチャリティライブに出演する藤田麻衣子さんを見に行きました!


栄のサンシャインスタジオで16:30〜16:45、もちのき広場で18:45〜19:00。

こないだの友達と袴で行ったライブ以来(^-^)


相変わらずちいさくて可愛くて歌声は綺麗でびっくり。


もちのき広場のライブでは泣いてる子もちらほら。
三曲目ではライブで歌われた時思わず涙ぐんでしまった「あなたは幸せになる」
を歌ってくれて凄く嬉しかった!

誕生日に生歌を聴けるなんて幸せ…。

9/26には握手会があるので行かねば!


それから相方にディナーに連れてってもらいました
オシャレなカフェに(笑)

バースデーコースでした☆
カップルシートがカーテンで三つに区切られてその真ん中だったんですが、両隣が一緒のコースで大爆笑でした(笑)
女の子同士できてた二人組が面白くて面白くてうちらは話もせずに聞き耳たてて笑ってましたw


最後ケーキ1ホールがでました
ペロリ


誕生日プレゼントは発売日からじりじり欲しくてたまらなかったワイアードの星空みたいな腕時計



と、今日イオンをうろうろしてて一目ぼれしてしまった猫の鞄





昨日駆使したデジカメが家に帰ってから調べると行方不明
どうしよう…っ!!!!!!!!!!!!!!!


明日は書類選考通った会社に面接行きます…。
緊張するよぅ(`曲´#)

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other