2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.09.01 Wednesday

車でIpod

最近無職になってからというもの車に乗る機会が増えました。凄く。
 
恐る恐るの運転ですがね…ネコ 
そんな中、BGMかけたい…と思ってはCD−Rに焼いて…を繰り返してたんですが、先日相方とオートバックスに行った際ついでに探してみました。

 いっぱいあるんですね! Ipodと車をつなげれるトランスミッター! 
今乗ってる車に接続できるかだけが心配でしたが大丈夫でした!

   

ちゃんと再生できるけど、降りる時にIpodを切らないと流れっぱなしになっちゃうのよね?きっと?どうなんだろう? 

 あと悪戯心でこんなものもwww

 

親の車なんですがw いつ気付くかなぁっと思ってますw


 最近mixiのアプリにハマっているんですが、2つのアプリをやってるとすっごく重たいんですね。 
それで、そのひとつのアプリでチャットができるんですが、そのチャットで「google chrome」が早いよ、と教えてもらったので早速昨日ダウンロードして使用してます。 

前まで文字入力が遅くてブログが打てないのでメモ帳に打ってからコピペしてたんですが、それにしてからはそんなことなくなりました! 
凄い文字入力さくさくしてる…。
でも、なんかJUGEMとは相性悪いみたい。
 画像のアップロードができないからわざわざ別窓でIEのブラウザ開いてアップロードしてこっちで書く、みたいな…。

 手間は一緒か…。


2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

私も前そのgoogle chromeにしてたんだけど、何かあってアンインストールしたんだよね。なんだっけw
てかもううちPC自体がうんこすぐる(´・ω・`)
  • by 一十三
  • 2010/09/01 4:56 PM
なんかIE使ってると使いにくいけど、スマートで使いやすいっちゃ使いやすい。
WINDOWSとマックみたいな感じかな?


うんことかw
スカトロ検索してここにたどり着く人いたらどうすんのwww
  • by ゆき
  • 2010/09/03 1:01 AM

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other