2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.09.03 Friday

サラリーマン


今日は明後日郡上八幡で開催されるどろんこバレー第2回の特訓に行ってきました。


お昼から顔合わせがてらご飯しましょう、って言って集まったのが私含め3人。

しかもそのうちの一人の子は泥んこバレーには参加しないけどバレーしにきた、という子。
女子だったのでえがった^^

で、お昼ごはん食べて、だらだらして、大須ぶらぶらして、栄ブラブラして、なぜか、お化け屋敷に行くことになりました。

すっごい拒んだの。
オアシスだから服屋にいるから!って。
なのに22歳の女子男子にのらりくらりと連れて行かれました意味わからん!!!
巧みすぐる。

えっとね、お化け屋敷。

最恐 都市伝説ホラーハウス あきら

あ、恐いトップに飛ぶので気をつけてね。


でね、もう…年上の威厳とか…余裕とか…大人の女みたいなものが全て…木っ端微塵wwwwwwww




わめくわ走るわ叫ぶわ泣くわwwwwww


ひいいいいいいいやだあああああ。
もうやだもー恐いのやだほんともおおおおお。
三人並んで進んで、一番後ろに居たんですが、後ろに張り付かれてめちゃ囁かれました…。
ぎょえええええやだもおおおおおおお。

人だって…人間だってわかってるのにいいいいい。




叫び泣き疲れてもう帰る…って駄々こねる始末www
練習始まるの午後6時でその時まだ午後2時w


で、それからブラブラJUNK堂とかLOFTを巡って午後7時くらいに全員そろって特訓開始。
6人だったかな?

めちゃ本格的な指導が始まって、(部活でやってた子がいたみたいで)もうね、始まって1時間で筋肉痛wwww
ほんと、座ったら立てなくなったの。

でも皆21〜25才でめっちゃ元気だった…。
もう一人の30歳のおじさ…お兄さんと座り込んでぐだぐだしてましたw



で、その後飲み会して色々あって、家が徒歩10分くらいだと判明したお兄さんにほかの子と一緒に家まで送ってもらってる時にテレビをつけたらNHKですっごいのやってたwww


サラリーマン体操サラリーマンNEO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003501


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7755213


NHKの本気wwwwwwww

思わず皆で車を止めてガン見wwww

最高すぐるwww


叫ぶわ泣くわ運動するわ爆笑するわでもう大変な一日やったぁ…。



で、お化け屋敷恐くてもうお風呂入れない…って言ってたけど実際さっきお風呂入ってたら筋肉痛でそれどころじゃなくて、気がついたらもうお風呂でてましたw
もう…筋肉痛ありがとう。

しゃがむのつらかった…。


2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

君もスカトロってもろ書いとるし!

青春だねえ。
でもその日の内に筋肉痛きたならまだまだ若いんジャン?!

つか絶対お化け屋敷とか無理なんだゼっ・・・!
ホラーゲームのCMすら観れない・・・。
昔二回くらい挑戦しようとして入り口から十歩足らずでギブしたアル☆
ホーンテッドマンションだけはイケる!

サラリーマン、前深夜にやってたヤツだよね?
シュール面白いwww
沢村一樹さんだっけ?
  • by 一十三
  • 2010/09/03 3:16 AM
いやいや、私はいいんだよw
こう、伝えたかっただけだから…!

こないだバッティングでは一日置いてから来たのに昨日のはなんなんだろ。今日つらい。
てか明日本番なのにこれ明日まで長引きそうw

お化け屋敷とかほんとムリだったんだって!
できれば入りたくなかったんだってええええ><
かなり進んでからお化け登場したから引き返すにも暗いし怖いしもー…二度とムリorz

ホーンテッドマンションはお化け屋敷のククリに入らないw
あれは全然平気。

サラリーマン?多分?
昨日はじめてみたから細かいことは知らぬがw
  • by ゆき
  • 2010/09/03 10:46 AM

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other