2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.09.23 Thursday

たんすがいっぱい

 会社に着ていける服を選別中。。。

タンスが壊れてるのに今気付いた。
いっぱい入るから重宝してたのにー!!!

とにかく赤ちゃんの頃から使ってる。
右下に幼少の自分が書いたなんか読めないひらがながある。
多分名前?
そんなタンスが壊れたか…。
押入れ分あるから結構でかい。
これに匹敵するタンスが欲しいが…。

今ベットがあってドアが全開しないからこれもう出ないし入らないんじゃないか…。

…。



あと服も、きっともう着ないだろうにとっといてあって大分あふれかえっている…。
見切りがつけられないところが貧乏性なんだよなぁ…。

わかってはいてもタンスに入らないのは真実なんだ…!!!
今度整理したいけど、10月は土曜出勤三回もあるし、日曜はデートだしで暇がないよー!!!
困ったなぁ。。。

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other