2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.11.04 Thursday

iPhone4

iPhone4をゲットしました!

ただ文字入力が面倒で。。。 
とうとうキーボードを買ってしまいました! 
折りたたみで広げたらブラインドタッチができるリュウドのかすっごい迷ったのですが電車の中でも使える手のひらサイズのミニキーボードにしました。 


かっるい! 


キーボードよりiPhoneのが10倍以上重い! 

立ったままでやれると思ったのに上のiPhoneのが重たくて結局膝に置いたりしないと打てない。。。
ぬうん…。 


 あとケースがショボい…。 

ストラップつけたら一日でちぎれそう。。。 

でもやっぱり旅行先とかでBlogがあげれるのはいいかも! 

折りたたみのキーボードも正直諦めきれてない…(笑) 



でも今気付いたけど…写真あげれない…? 駄目じゃん!早くスマフォ対応してよ〜。

 iPhoneで写真撮ったのに…


***

あとからPCで写真を入れたのと、なんと改行がスペース扱いになっている…。

えええぇぇ…。











あとちょっと仕事の事とか… 。 なんか営業事務と違うし、正直辛くなってきた。 同期とも合わん感じするし。  ショップの店員みたいな事しないといけないとか。 なんで? 接客向いてないんだよ私…だから事務で転職先探したのに… 。。
 頑張ってもみてもらってない感じがする。 頑張った分だけが返ってくるんじゃなくて結果だけが返ってくるから1ヶ月にしてモチベーションだださがり( i _ i ) 半年は頑張るけど無理かも…。

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

あいふぉんって重いの?それとも異常にキーボードが軽いの?

仕事辛そうだな。
同じく接客が苦手な私。
年下の上司ってのも今まで無かったけど、年を重ねるごとに可能性は増していくよね・・・
結果主義ってのとはまた違って目が届いてないのかなあ?
  • by 一十三
  • 2010/11/05 3:25 AM
キーボードが異常に軽いw
おもちゃw


仕事はやっぱり最初はつらいモンだって割り切って頑張るぜ…。
でも接客はやだよー。゚(゚^O^)゚。

日曜日は明日仕事だっていう重い気持ちと明日ジャンプ発売日っていう明るい気持ちで複雑www
  • by ゆき
  • 2010/11/14 11:19 PM

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other