2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.11.06 Saturday

エメラルド

coccoのLIVEツアー エメラルド行ってきた…!!!!
マイミクのぶたこさんの旦那さまが日本シリーズにいかなきゃ行けなかった…!!

初めて野球に感謝した!!!!!! 

運がよすぎるわたし…!!!!

しあわせすぐる…!

zepp初めて行ったんだけど、クラブみたいだったー。
まわりみんなビール片手にがやがやわいわいしててなんかライブハウス!って感じだったー。

coccoはそんな暴れる人とか押し寄せられたりしないと思うから〜とライブ慣れしたぶたこさんが真ん中まで引っ張ってってくれるw頼もしいw
どまんなか陣取れたけどなんと背の高いお兄さんがにょきっといてほぼ見えませんでした(´・ω・`)

ちらちらっと見えたからいいもん。



あとあと始まる前にぶたこさんと「新曲だけじゃなくて古い曲とか歌ってくれたらいいよね!」って言ってたら…!

最初は新曲で始まって、次はなんと
「首。」
「強く儚いものたち」

ktkr!!!

で、私の中で「首。」=「カウントダウン」「wayout」なんだよね…。
カウントダウンかwayoutも聴きたい…って思ったらカウントダウンキター。゚(゚^O^)゚。
ないて暴れた…!

樹海の糸とか遺書とか焼け野が原とか鳥肌たちまくり…!!!!! 

しかもしかも1時間ライブって題目なのにトーク1,2回でほぼ歌いっぱなしで2時間!!!!!
エエエェェェ!!!
嬉しい、うれしすぎる。。。


coccoって生身で見える人だと思ってなかったから今でも夢みたい…。 

私の好きなアーティストの中で一番歌がうまい。。。 

coccoカラオケ行きたい…っ!!!! 楽しかったよう… 。 




すげー…ほんとすごい。

夢みたい・・・。

今度是非何か奢らせてくださいぶたこさん…!!!!


って相方に言ったら「あゆとどっちが夢みたい?」って訊かれた…。

でもあゆ米粒だったから…それでも大泣きだったけどw












*****メモ******

Cocco 60分 Special Live 「エメラルド」Tour 2010



○セットリスト○ 
M1:ニライカナイ 
M2:首。 
M3:強く儚い者たち 
M4:Light up 
M5:十三夜 
M6:カウントダウン 
M7:4×4 
M8:クロッカス 
M9:のばら 
M10:カラハーイ 
M11:あたらしいうた 
M12:焼け野が原 
M13:樹海の糸 
M14:三村エレジー 
M15:Spring around 
M16:Stardust 
M17:眠れる森の王子様〜春・夏・秋・冬〜 
M18:蝶の舞う 
M19:絹ずれ〜島言葉〜 
M20:遺書。 
M21:玻璃の花 


「Inspired movies」

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other