2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.11.14 Sunday

リュック

最近ココ、欲しいものメモみたいになってきてるなw



リュックが欲しい。
両手があくのがいい。
斜めがけでもいいんだけど、っていうかサマンサの斜めがけあるんだけど荷物が入りきらなくてパンッパンなのが見ててイヤ…。
荷物多いのほんとヤダ。
でも通勤時間は本読みたいし会社では化粧直ししたいし財布はいるし携帯はいるしで…。
ほんとは携帯と財布のみで動きたい。


で、最近革で形が四角で通学バックみたいなリュックが欲しい。
今流行ってるようなまるっこいのじゃないの!
昨日今日MOZOとか色々まわったけどぜんっぜんいいのなかった。
丸いのしかなかった。
ビックリ。
あんなに店があるのに気になるのがひとつもないってどういうことなの。

ヴィトンでいい感じの形のがあるんだけど、こんなんで通勤したくない…。


形はこんなんで、バックの止め具はこんなんじゃなくてパチっていう簡単なのがいい。

PARCOとか探しにいくかー…。
通勤で使うのだから3000円〜8000円くらいまでしか出したくない。

こないだセンパで前から気になってたダウンコートカードで買っちゃったし、気をつけないといかん(´・ω・`)


2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other