2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2011.01.04 Tuesday

あけまして

 おめでとうございます!!!


2011年。
平成23年。


去年はニートになったり再就職したり色々してました。
いろんなものにハマって。
相方とはいつもどおりで。

今年はどうなるかな?

…でも、仕事が続くかはほんとに心配。
あと同期の子からメールきたけど、部長と課長と営業マンから年賀状がきてたらしい。

ろっとう…私にはきてないんだがwww


いや、もう年賀状の予備ないからいいんだけどさ、ちょっとショックだよ…。
明日顔合わせづらいw
もう辞めるだろうと思われてるんだろうか…できる事なら…なんて弱音は吐くと気分が沈むからやめよう!
とうとう今月から研修はずれるー。
もっと忙しくなりそうです^q^
去年毎日11時過ぎの帰宅で…チャリで家に帰れる先輩は12時過ぎまで仕事してたらしいけど!
バスの時間がねー、ないのがねー。あれば私もやるんだけどさー。
終わらせないと次の日が辛いんだもん…。


とりあえず今年の先は見えませんがオフ会参加とかガンガンしていきたいです!


あと携帯をアイフォンのみにしようか迷い中。。。
でも送ったメールが自動的にメールフォルダわけになったりしないのがちょっと面倒くさいんだよなぁ。
ソフトバンク以外はアイフォンにして、あとは今までの使おうかな…。
もんもん。



gdgdな新年日記になってしまいました…。

なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします!

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other