2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2011.01.30 Sunday

着物でおまいり


着物ですー!
私はベージュにレースみたいな模様が入ってるもの。
帯はお太鼓の作り帯でグレーにホワイトのドット柄。
帯揚げの変わりに兵児帯を代用♪
昨日雑誌で見かけて可愛かったので^^
友達の着物もしぶかわいかったー!
あの羽織がまたいい色でかわいかったー!

髪の毛は頑張ってお団子にしましたが…もう金山で暴風に負けてましたwww






大体このへちょってする髪の毛が悪い…逆毛立てても一瞬で治るんだぜちくしょう…。
ケープの一番ハード吹きかけても維持できないってどういうこった…。

久しぶりに着物きたけど意外と覚えてるもんだなぁ…。
今回もお太鼓の作り帯で行きましたが、以前の失敗を生かして頑張りました。
全部で30分くらいで着付け終了!

全体はこんな感じ。









雑誌ではもっとキッチリ形がわかるようなリボン結びだったけど、どうしたらなるんだろう…。
ちょっと固めの兵児帯なのかも…。

久々の着物デイ、楽しかったです♪



今日はハルとカラオケ行ってしゃぶしゃぶを食べに温野菜へ行ってきました!
すっげー美味しかった!
新年会ってことで…食べ終わってから乾杯したけどなwww
もうお肉の事しか考えられなくて…肉食女子w

カラオケではボカロをあらかた歌ってから履歴をたどって歌えるのをいれていくっていうのをやったんですがコレが意外と面白い!
キンキキッズとか小学生小学生!!!

そしてハルとはいつもえげつない話で盛り上がるよなー………。。。。
まあ…いい。
喉と腹筋が痛くなるだけだからwwww

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

しゃぶおつ〜

肉…うまかったわぁ〜…
そういえば新年会だったのよねwwwほとんど食べ終わってから気づいたけどwwww

カラオケ!次こそは新しいの覚えよっと
16bit歌えるようにがんばるwww
  • by ハル
  • 2011/01/31 10:42 PM
しゃぶおつwww

新語できたw流行るに!

肉今度は絶対食べ放題コースにしような!
もういきたいもん!
でもちょっと飲み会クラスな出費だから一ヶ月に一回くらい…かな…。

私はDECOさん頑張ってるけど…なんか同じようなのが曲調が多い気がしてきてる…。

  • by ゆき
  • 2011/02/01 11:45 PM

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other