2011.04.18 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2011.04.10 Sunday

久しぶりの日記!

コスメブログも2,3週間に一回のペースだけどこっちはなんと…最終更新1/30?!
約3ヶ月放置?
ひどいなー。
とはいっても仕事が忙しくて気分がマイナスだったからマイナスの時に日記書くとマイナスな事書いちゃうので上がるまで待ってました(笑)
マイナスな自分嫌い。
マイナスな人も嫌い。
そんな中、やっと気分があがってきましたよ!
楽しかったー! 



金曜日は会社の社長のお誕生日会兼達成おめでとう会でした。
その会は会社で色々繋がりのある歌手の崔 玉姫さんの韓国料理のお店で開かれたんです。
で、カラオケが備え付けでありまして!
崔さんが歌ってくれたんですがもうすっごい上手で!!!
鳥肌鳥肌!!!
ちなみにyoutubeであったのではっておきます(笑)

Youtube


CD出してるくらいだもんね
ご飯も食べて、ケーキも食べて、満足満足…な中、主任と先輩と同期の女の子でカラオケを占拠w
ケツメイシの「サクラ」とか「夏の思い出」とか久々に歌いました…。
「夏の思い出」はぴぃことカラオケ行くとシメでいつも二人で歌ってたなーとか懐かしんだり…。
社長のお誕生日会という事でもあったのでAKB48の「涙サプライズ」も歌ってみましたw
でも…映像でないとこうインパクトない…。
曲の後半でハッピーバースデートゥーユーってとこでやっと「オレ宛か!」って気付いてもらえたけど…でも他に歌えるようなお誕生日曲知らないので…(´・ω・`)シュン

韓国料理ということで食べれるものあるかなぁと思ってたんですが、予約を取ってくれた方がその点も伝えてくれて、辛くないものもいっぱいあってほんと嬉しかったです^q^

最終バスはもちろん間に合わずタクシーで帰りました・・・。


土曜日はマイミクヴィッキー主催のヴィッキー宅でのお花見!
久しぶりの名鉄楽しかったー。
あの座席があったかいのが好き。

会社の人たちとしか顔を合わせず、皆で集まってワイワイ自体がほんっと久々だったから!!!
すggggっごく楽しかったです!!!!
笑いすぎて声ガラッガラ(*´∀`)
ヴィッキーのご飯もお母さんのご飯も美味しかったし、立地もさいっこうだし、桜は綺麗だし、楽しいし、…鬱々とした気分が晴れ渡ったー。


日曜日の今日は私以外の家族が朝早くからドライブに出かけてしまったので、家事全般終わらせてお弁当作ってお米炊いてトイレ掃除もして部屋の掃除して相方と買出しにでかけましたー。
掃除って、気分がスッキリするから好き(*´∀`)
お弁当は昨日のヴィッキー宅で食べたような小さい三角おにぎりに、会社でもらった韓国のりを食べる直前にまいて食べたらめっちゃ美味しかった!!!
韓国のりぱりぱり美味しいんだ…けど、口内炎にはりつくのなんとかならんのか…w
ちなみにお弁当はいつもイオンに行く時渋滞するのでその時用に☆
天気もよかったし、渋滞中の道路から桜も見えたしでピクニック気分(笑)


で、むっしょーーーーーに甘いものが食べたい病が発症しまして、久々にクレープ食べちゃった。
むちゃ美味しかった。
ちょっと奮発して生クリームとカスタードクリームがめっちゃ入ってるたっかいのにしました…。
しあわせ。


それにしても三日間苦しんだのは口内炎!!!

もうね!

ちょうど…犬歯?八重歯?の位置にできてて、口を閉じてるだけで痛い…。喋るのも痛い。
ので常に口をあけてる状態。
口をあけてるとなんか…ねえ?
それに乾燥するのね。口の中が。唇が。
あと物が口を閉じて咀嚼できない…。゚(゚^O^)゚。
まじつらい。音鳴るじゃん!!!
なのでちびちび食べるのでおっそいんですよね…。
でも美味しいものたくさんだし、食べたいしで時間をかけてもぐもぐしてました(笑)
美味しかった全て!!!

早く治らないかと先週チョコラBBの瓶のを毎朝飲んでたんですが一向に治らない…。
リポビタンDとかチオビタのがいいのかな?
薬局行く暇なくて薬が買いにいけないし…薬局開いてる時間に仕事終われー…。ほんとに…。

2011.04.18 Monday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other