2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2006.09.19 Tuesday

ゴールドフィッシュ

ゴールド・フィッシュ
ゴールド・フィッシュ
森 絵都
リズムの続編ということで、読みましたラッキー
30分で読めちゃうなんて、さすが児童書ですびっくり
でも、いいなぁ〜。
大西先生、いい味出してるぴかぴかテツもほのぼのとしたかっこよさ男
あと、高校受験かぁ…。
私は部活のコンクールが忙しくて11月に勉強始めたな…志望校決めたのもその辺り。
しかも一番近い、が理由でした…たらーっ
あの高校でよかったのか悪かったのかはわからないけど、今でも続く人間関係があるんだからよかったんだろうなラッキー

十二国記とやらが最近気になってます…面白いのかな??

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

こんばんは。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。
  • by 藍色
  • 2009/06/16 2:42 AM
トラバありがとうございました!
  • by ゆき
  • 2009/06/20 1:21 PM

post a comment

trackback url

trackback

ゴールド・フィッシュ 森絵都

新宿へいってしまった真ちゃん、いつのまにか大人びてきたテツ、そして、 高校受験をひかえ、ゆれるさゆき。三人の〈リズム〉のゆくえは。 ...

  • by 粋な提案
  • 2009/06/16 2:42 AM

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other