2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2006.09.28 Thursday

妖怪アパートの幽雅な日常5

妖怪アパートの幽雅な日常〈5〉
妖怪アパートの幽雅な日常〈5〉
香月 日輪
を読みましたラブ
もー、面白いから読むの早い早い本
ちあきせんせ、かっこいいですねー(笑)
そして生々しい高校生活に自分を振り返ってしまいましたヨ…たらーっ
続きは少し愚痴交じりの過去話なので苦手な方はスルーしていただきたいです汗

私の高2の時、凄く苦手な子がいましたあせあせ
高1の時同じクラスでいつも一人でいる大人しい子で、でも運動部に入っていて暗いわけではなかったです。
でも一年の時は全然話さなくて…。
2年になってまた同じクラス(ちなみに共学でしたが女子生徒の方が多く女子クラス、共学クラスとあり、高2は女子クラスでした)だったので一緒にいたのですが、2年になると凄く喋るようになったのです。
喋るのはいいんだけど、内容が…なんかお父さんの事をアイツだとか、キモい、早く死んで欲しい、とかそんな内容ばっかりでした。
私は結構父とは仲が良い方で、自分の父親の事そんな風に言うなんて信じられない感じでした。虐待とかがあったわけでもないのにキモいから早く死んで欲しいとか理解できなくて。
それがイヤでイヤでその子と離れたのですがその頃にはもうグループも出来ていて私がはじかれた、みたいな結果になったんですよね…。
それは結局今でも付き合える大事なお友達が出来るきっかけになったから逆によかったのですが。
あの子とはどういった縁があったんだろう?
不思議な感じです。

縁って結構信じます。
あの人とは縁があったんだ、とかよく思うしああ、あの人とは縁がなかったんだって思うと連絡取れなくなっても全然痛くない。
自分が目指していたりしたものがその通りにならなくても、こっちの方が良いって事なんだろうな、とか思うと凄く楽になれる。
うーん、それを心に掲げて頑張っていた時期もあったけど今じゃ無理かもなぁ(笑)

なんだか支離滅裂あせあせ
本を読んで思ったことをつらつら書いてしまいましたたらーっ
不愉快な方いらしたらごめんなさいです汗

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

妖アパ最近ハマって呼んでます??
?巻まで読んだんですけど
?巻が見つからなくて。。。?

妖アパの登場人物のセリフって
なんだかタメになるコトバが
多いですよねっヾ(^▽^)ノ

post a comment

trackback url

trackback

いよっ待ってましたの第五弾

妖怪アパートの幽雅な日常〈5〉 作者: 香月 日輪 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2006/03 メディア: 単行本 妖怪アパートの幽雅な日常(5) 今回は、お月見やら文化祭やら新キャラ登場!?やら、とにかく一気にいろんなことが起こった巻でした。中でも新入生

  • by ロンリー・スマイル
  • 2006/11/25 1:33 PM

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other