2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2008.08.18 Monday

サプライズお誕生日会

この間友達と4人でカラオケ→夜御飯のイタリアンを食べてるときにMARINOが食べたいねーと話していて、一緒に行った子からメールでこの間のメンバーで17日MARINO行こう!となったので行ってきましたv
次の日から仕事だったのでランチでv

友達が先にMARINOの席をGETしててくれて、並ばずに栄のMARINOに入れましたv
ほんとにありがとうございますー!

そそそそ、そして、自分がそうなるとは思ってなかったのですがサ、サプライズお誕生日おめでとうをやってもらっちゃいましたよおおおお!!!!

今まで見てる側だったけどされるとこんな気持ちなのか!!!ってなりました。
なんだかすっごく嬉しいやら恥ずかしいやら挙動不審でした…。
MARINOすっごい派手なんだもん…。
イタリア語でハッピーバースデー♪を歌われましたよ、店員さんに!
タンバリンとか鈴とか持って満員の店内のほぼ真ん中らへんで大合唱!
店員さんのすっごい笑顔が印象的でした(笑)

なんだか最後のそのハッピーバースデーでびっくりしすぎてその前にあった出来事とか会話とかお料理とか何も覚えてません(笑)

さらにこの後プレゼントまで頂いてしまいました…!!



あ、四等分されたケーキですv美味しくいただきましたv
ちゃんとチョコプレートに名前が入ってるんですよー!可愛い!
というか誕生日に名前の入ったケーキもらったの初めてだ…!!!初体験…!有難うございます…!
で、この早速つけたこのシュシュとブックカバー、可愛らしいいっぱいの入浴剤、ハートのクッキーの詰め合わせを頂いてしまいました…!
薔薇の花の形をした入浴剤は2セットも入っていたので1セットは飾っておこうvスゴイいい匂いなのですー!

もうビックリしましたが嬉しくって何がなんだか(笑)
その後栄をぶらぶらしてクリエでお茶して解散しましたv
ごっそり漫画を借りてきたのでゆっくり読みたいですv
でもお部屋がお盆休みの旅行続きで超絶汚いです…。
掃除もしたいし、図書館で借りてる革命シリーズも読みたいし、AMAZONで頼んだ本がそろそろ届くはずだし…とカオスな状態です…。
とりあえず早く革命シリーズを読んで大掃除したいと思います…!

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

昔からお風呂に入浴剤を入れるのが大好きでした。

入浴剤 お風呂 デトックス 手作り アトピー 美肌 健康 ツムラ

  • by 入浴剤大好き!デトックス効果にも期待
  • 2008/08/19 8:21 PM

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other