2011.04.18 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
2008.10.25 Saturday

ハンド グッズ

今日は久々に一人でお買い物。

ずっとぴぃことか恋人とかと行ってたからなんだか勝手を忘れてしまいました(笑)

とりあえずほんとに今日はぶらぶらショッピングではなく前から予定していた絶対買うもの!をメモしていってきました。


まず手袋!去年宇宙百貨でかわいいもこもこの白の指先が出る手袋を買ったのですが、白だったためもう洗っても綺麗にならなかったので今年は新調v
とにかく指先がでるもの、でいろんな雑貨屋を周って、Pinkadobeで可愛い羊の指が出せて、さらに指を隠せるかぶせるところのついた手袋を発見したんですが、親指だけでてなくってこれじゃあメール打てない…と断念。かわいかったのに…。
で、頼みの宇宙百貨に行ったら去年買ったのの色違いが3個!
黒、ピンク、ベージュ!
ピンクはもう年齢的にも服装的にもアウトやし…ベージュは可愛いけどまた白のときみたいに汚れたら泣くし…と黒に!
宇宙百貨には他にもたくさん指が出る系統の手袋があって嬉しかったvvv
ただ…子供連れのヤンママ(死語??)が子供に対して「まじうぜぇほんと!!」とか怒鳴ってて気分悪かったなぁ…じゃあ産むなよ…。というか子供連れで宇宙百貨くるなよ子供が大好きそうな雑貨いっぱいあるんだからさぁ…。ゲンナリ。。。

えーと、気を取り直して!

「魔法にかけられて」のDVDv映画館で見てほんとに可愛かったからゲトv
さらに!とうとう私…OPIデビューですよー!キャッホウ!2個で4200円とかほんともう…財布軽くなったけど嬉しい!ベースとトップコート。
今使ってるベースだと、何故か爪の先が割れるというか剥がれるというか、塗って3日目くらいでもう剥がれてきちゃうのが嫌で、今日、何年かぶりに自爪で外を歩きました。塗らずに居たこと久しくないから、新鮮…。
ちらちら自分の手が見えるたびに子供っぽい手で嫌だなぁとか思ったり…。
あと爪磨きも新調v


あとはオルビスでジェルクレンジングと除光液を!
除光液はずーっともうオルビスしか使ってないです…。なんでだろう…。アセトンフリーだしなんとなくオルビス安心して使えるからかなぁ…。
あとジェルクレンジングはオルビスのが一番好きv
オイルは肌に悪いってきいてからクリームとかいろいろ試してみたんですが、クリームはあのべたべた感がダメで…。
で、ジェルも肌にいいってきいて他のメーカーのも試したんですが、オルビスが一番すっきりして気持ちいいんですよねvリピしてます♪
あと指輪!これだけ今日予定してない衝動買いでした…。
ピンキーなんですが、つけるとレースみたいな華奢だけど存在感ある感じが素敵で、即買い、しかも「このままつけてきます」とか言っちゃいました(笑)このピンクゴールドな感じも好きvレースみたいだけどシャンデリアみたいな豪華な感じも好きvvv


あとこれは昨日なんですが、この黄色い容器…。
覚えてらっしゃる方もいるかも知れないのですが、小学校とか保育園とかでこんなのりありませんでした??
薬局で見つけて、わあああ懐かしい!!!って言いながらレジに直行しちゃいました。
これ、ハンドクリームなんですv
あけたらクリームも白くて…のりじゃないよね?と匂いかいだりしちゃいました(笑)
さらに手前のピンクのはボールペン…ちょっと前にぴぃこと買い物行ったときにプラザで買っちゃいました…。
このハンドクリームといいボールペンといい、私ってこう…なんで無駄なもの買っちゃうんだろう…。


で、なんか見直してみるとハンド関係の物が多かったので、今日は気合入れてネイルしようと思いますvvv
レースみたいな指輪に合わせてレースシール使って可愛くしようかな♪
でも秋っぽく濃いパープルとか使うのもいいかもな〜。
一日ネイル休息日。何年ぶりかで爪もさぞかし喜んでるだろうなぁ…。またしばらくないだろうけど…。たまには作ったほうがいいんだろうなぁ…。

2011.04.18 Monday

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

trackback url

trackback

オルビス

ORBISオンラインショップ、女性にぴったり・スキンケア

  • by ORBISの紹介
  • 2008/11/04 11:55 PM

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other