2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2009.12.04 Friday

ワンピース56巻

 ワンピース56巻とトリコ7巻GETしてきました!

またも久しぶりに車運転したよー。
あゆ熱唱だよ…。カラオケいらず!
でもこないだ車の中でめちゃ熱唱してるっぽい初心者マークの男の子を見てから自重はしてる…。

イオンで買ったらワンピースのコースターもらえたよ^^

でもレジ並んでるのにお選びくださいとかでっかい箱渡されて選べませんでした…。

ぱっと取り出したらゾロだった!かっこいいけどチョッパーがよかった^^

 
9fe0bc.jpg

 
 
ワンピース56巻


もう…なんだか色々な衝撃がありすぎて…。
広がりすぎ!広がりすぎだから…!!!!
平和な冒険に戻って欲しい…。
でも明らかにして欲しかった謎…。
そんなこんなしてる間に、サンジは立派なカマーの住人になり…。
ウソップはグルメ界(あれグルメ界だよねおだっち?トリコとテリーいるよね?)でぽっちゃりになり…。
なんかロビンは革命に手を貸し…。

てかさ、もうさ、ほんとにさ…

かっこいいんだよ
クロコダイルがあああああ!!!


鼻血出る…!!!!

アラバスタ編ではもうなんて人の事信じられない人なんだもう!ってやきもきしたけど…。
その時からうっとりしてたけど!でも敵!でも!

今回のルフィとのタッグで…!!!
尾田先生ありがとう!

なんてお洒落な男なんだもうほんと…!!!素敵!
直視できん…!ああん…!!!
105ページのクロコダイル…!かっこいい…!
あとボンちゃん!漢の中の漢…!!!

 

漫画ならではのとんとん拍子でほんともーうまくいきすぎ!とは思うがその潔さが気持ちいい。

早くエース助け出して笑顔いっぱいのワンピースが読みたいよう…。

 

ダダンって誰だ…?ドラゴン?


でも残酷さも垣間見えるよね…、海賊の子供だからって母親諸共殺すんだよ?妊婦を殺せ!とか言ってるんだよ?こわくね?

 
167pの人って金獅子?ソワソワソワ…
 誰かワンピースの映画観にいこうよ…!


トリコも買ってきた♪
テリー可愛いよテリーvvv

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

映画行きたいなあ。でも名古屋の実家鼠大量発生らしくて帰る気しねえw

クロコダイル、さすがお洒落な男だね!

個人的に“お前何故来た;”がツボ(笑)
元敵との協力とかにくい演出!
  • by 一十三
  • 2009/12/08 3:21 PM
まじか!
鼠ってまだ名古屋でるんだ…!スゲー!

クロコダイルさーもうさーすっごい好き。
アラバスタ編を読み返そうかと思ってるんだけど、そうするとなんかビビの登場の回からかなーと思ってなかなか手がつけられない(笑)

ダズね!可愛いよねバギー(笑)
0話を入手したんだけどほんと昔から可愛いよバギー!

他のBWが脱獄した扉絵シリーズあったじゃん?でもあの時脱獄についていかなかったのの伏線がここにかぁおだっち…!スゲーと思った^^
  • by ゆき
  • 2009/12/08 7:33 PM

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other