2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2009.12.08 Tuesday

 『明鏡国語辞典』

 『明鏡国語辞典』

す、すごいなあああ!

みんな頭いいなあ。

網買いはなんとなくわかるけど!

あ行ともや似!!!
使いそう、っていうか使いたかったー!っていうシーンあるある!




昨日一週間ぶりに仕事したけど意外と忘れてなかった。
てか一週間で仕事内容忘れたら痴呆症だよね…。

龍角散を買って舐めてるんだけど(蓄膿にユーカリのど飴が効くって読んで探したけどなかったので龍角散を買ってみた)臭いねー。でも癖になる味(笑)
でも蓄膿には全く効きそうにない^^
だれかどくだみの葉っぱください…。


今日は朝から大掃除ー。
さっきまでトイレ磨きに磨きまくってた。
きちゃねーなートイレって…。
もう買い換えたらいい…。

お風呂の追い炊き穴はこないだやったし、洗面所もやったし、あとはお昼からクッキー作りながら電子レンジ綺麗にして、100均で収納グッズ買ってゴミ袋を綺麗に分け分けしたいなー。
あと年賀状!

2011.04.18 Monday


  • -
  • -
  • -

comment

post a comment

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other