2011.04.18 Monday



  • -
  • -
  • -
2010.09.20 Monday

神奈川県鎌倉市

に行ってきました。
18日20:00に家を出て、高速をかっ飛ばしてちょこちょこSAで休憩しつつも予定より1時間も早い12時に足柄SAに到着!
今リニュ中ですがそれでも広い!
ってか野球のナイターばりにまぶしいw

気を取り直して車中泊の準備をして1時前には就寝…。

でも、外は寒いくらいなのに車の中異様に暑いorz
ナニコレどうなってんの?と窓を4センチずつくらい開けて、ちょっと緩和。
でもむしむしむしむししてたあ。
寝れなかったよ〜。


朝の7時に起きてSAにあるマックで朝ごはん!
かなり前に食べた朝マックのマフィンにお肉が挟まってるやつはマズイって思ったんだけど、今回マフィンにたまごとベーコンがはさんであるのを注文。
調味料的なものが足りなかったのでイマイチ…?って感じたんですけど、ケチャップか塩コショウがふってあればおいしい!
朝マックめてた…!


今回の鎌倉での予定としては

午前中 長谷付近 鎌倉文学館・オルゴール堂
お昼   横須賀、逗子 マーロウ・珠屋
午後   銭洗神社
      鎌倉駅付近 イワタコーヒーでお昼御飯
      豊島屋・小川軒・菊一

もうねー全く知らなかった。

湘南があんなに混むとわ!!!!

時速5キロ走行。

朝はサーファーのせいかなー、みたいな感じだったんですけど。
サーファーなんてナマで見たことなかったから渋滞ありがたーい!とか言いながらサーファーとヨットを見まくってました。
海沿いだったし景色もよかった。
あとおうちがセレブっぽいのばっかりだった。

行きはまだ元気だったからねぇ…。
帰りはもう…赤い光がすごく先まで見えるよ。。。ぐたり。。。って感じでした。。。

 

鎌倉文学館は、入り口のおじさんに券を買う時に相方を見て「あれ?お子さんですか?高校生?」って言われた事に非常にショックを受けましたwwww
ほんとの子供だと思われたのか、兄弟だと思われたのか、どっち?ネエ。

乙女レトロな建物で面白かったー!
最初の注意書きの「写真撮影はご遠慮ください」っていう文を何故か勝手に脳内変換して「写真撮影ご自由にどうぞ」ってしてて写真…撮っちゃったよ…。
警備員さんとめてえええ!注意してえええ!
皆にちら…ちら…って見られるわけだよ!

なので撮影した写真はここにあげませんが、ステンドガラスが綺麗だった。


おみやで買ったメモクリップ。

こんな柄のステンドガラスがありました(*´∀`)


オルゴール堂は綺麗だったあ。
もうエリザベス王宮にあるみたいな綺麗な小物入れとかもあって考えたんですが、やっぱり大好きなオルゴールボールをげと。
以前長野のオルゴール館ではハートのオルゴールボールを買ってお気に入り中のお気に入りなんですが、違う形のもやっぱり欲しい。

でもここはオルゴールボール少なかった。
ほぼ丸いのしかなかったので、ちょっと珍しい形のりんごを買いました。

かわゆううううう。
チェーンが短くて頭からすぽっとつけれないのだけ難点。
ネックレスを後ろではめるのが苦手…。

あと35万円の腕時計にオルゴールがついてるのがちょっと欲しかった。
愛の挨拶かカノンだったらなおよし…。

ここで生キャラメルソフトを食します。

車に戻って清算しようとして…びびる…鎌倉の駐車場ってこすい…。
土日祝の駐車料金、目を凝らさないと見えないようなところにちまっと書いてあるんですよ!
平日どどん!打ち切りいくら!って大きく書いてあるけど、土日祝は「打ち切りなし」…だと・・・?
長谷で1時間ちょっとかな?いただけで1500円…?あれ?打ち切り900円って書いてあるじゃ…よめねええええ!みたいなコトになり、鎌倉のパーキングは疑ってかかるべし…という教訓ができました…。


それから取り寄せスイーツナンバー1になったというマーロウに向かいました。
ええ。。。
もうマーロウが一番大変だった。
下調べ不足だった…。

横須賀にある本店に買いに行ったんですがめちゃ混んでる。
駐車場がお店のところにちょっとと、離れたところにもうひとつあって、離れたところは山www
ほんとに山。
入ったら駐車場に停める以外にUターンはできないという…。
舗装もしてない感じの…。

やっぱり満車で付近にPもなくて、30分くらいかなぁ…出待ちしたんですけどさっぱり人が来る気配がない。
私は待つのキライ。
てかプリン買うのに何分かかっとるんだ!とイライラしだすw
相方に、歩いて買ってくる!と言ってお店に向かうと、外まですっごい人!
あちゃあーもしかして在庫ないのかなー…。なんて考えてたら、ウエイターのお兄さんに「ご食事ですか?」と聞かれる。
ん?
レストランが併設されてる…?

「プリンを買いに来たんですけど…」って言ったら即プリンの売ってるカウンターにお通しされ…5分もかからず買えてしまった。

もしかして…ここ…プリンよりもレストランの方が人気・・・?
しかもこんなに外まで待ってるくらいってことは…出待ち無意味…だった…。

と気付きました。
さらにね、それだけならいいんだけど、なんとマーロウ、プリンだけ売ってる店舗が本店以外に3つもある…ということ…。
さらにさらに、本店行く途中でそのうちの一個を通り過ぎているという衝撃の事実www
まじかwwww

さらに、逗子の珠屋の近くにもその店舗があるwwww

まじwかwww

で、珠屋に行く途中、パトカーの後ろになっちゃって。
時速20〜40キロ走行www

安全運転もここまで行くと安全じゃないと思う…。

なんかAPEC…だっけ?かなんかでパトロールというか警備を強化しているみたいで、道のあちこちにおまわりさんが立ってました。
パトカーもいっぱい。
一日であんなに見たの初めて。


お昼中に済ませられると思ってたお菓子屋さんに2時間かかっちゃって、銭洗弁財天についたのが…3時。
予定では1時だったんですけども…。

ここに行く途中に早速お昼ごはん代わりに珠屋のピーチロールとマーロウのプリンを食べたんですがね…


二人とも胸焼けの胃もたれ


なんという…甘さのダブルパンチ

特にマーロウ。

珠屋のピーチロールは超おいしかったです!



こっちは満足!
で、マーロウのプリン…。



こんなビーカーに入ってます。
なんとこれ1個700円越えです。
ビーカーの値段だな…。
焼きプリンなんですが、結構でかい…。
200mlのプリン…か…。
プッチンプリン2個分くらいかな?

とにかく胸焼けでイワタコーヒー行くのをとりやめー。

銭洗弁財天に行くのに山登り…。
もうゼエハアいいながらのぼりましたとも!!!
こんな坂だよ!!!



さて。
銭洗弁財天とは。



平安末期、鎌倉は災害が続き貧困にあえぐ庶民のために、源頼朝が世の救済を祈願したところである。巳の年の文治元年(1185)の巳の月、巳の日の巳の刻、宇賀福神から「この地に湧き出す水で神仏を供養せよ、そうすれば天下泰平の世が訪れる」と源頼朝の夢にお告げがあり、そこで源頼朝はこの地に社を建てて宇賀福神を祀った。その後、世の中の混乱は収まったと伝えられている。
この話が発展していつの頃からか、その霊水でお金を洗うと倍になると言う信仰が生まれた。鎌倉五名水の一つである。巳の日の縁日には参拝者で賑わう。洞窟の口もとに社があり、社は宇賀福神で洞窟の中の社は銭洗弁財天である。

とうことで、お金を洗おう!って事ですね。
受付でザルとロウソクとお線香を買って、いざ!

2千円と小銭あるだけ洗いました。
欲張るとね、いいことないかもしれないし。


ここでお守りの小判買おうと思ってたんだけどもうすっかり疲れちゃっててお金を洗って即車に戻る私達w
歳だ…。

それからお買い物メインの鎌倉駅周辺!

菊一さんで毛抜きを見に行ったんですが、最初お店に気付かず素通り…。
メインは刃物屋さんみたいで、包丁とかがいっぱいありました。
お店に入るとおじいさんが「女の子はこれを見にきたんだろーなー」って毛抜きを見せてくださいました。

もう閉店時間5分前だったので即買い。


これ、産毛まで抜けます。凄い。


豊島屋ー!
私、鳩サブレ大好き。
あの鳩の形とか、素朴な味とか、カンカンとかが大好き!
行ってみたかったのー!

入り口のこの

凄い素敵だった。
今現在私のPCの壁紙です(笑)


それからカンカンが欲しくて16枚いりを購入。
オルゴール堂で結構使っちゃったのでお金が少なくなってて…orz



あとストラップをげと。
マグネットも欲しかったけど買ったら確実に相方の家の冷蔵庫に貼ることになるのでお伺いをたてたら「ダメ」でした。
ちえ。


手ぬぐい屋さんで鳩のおてふき買ったり



ステンドグラス屋さんで指輪を買ったり



楽しかったー!


帰りに高速入る手前でオープンしたてのラーメン屋さんがあって、甘いものしか食べてない私達は「ラーメン…超食べたい」ってなって入りました。
おいしかったし、オープン2日目とあって元気いっぱいだったぁ。


で、今年の旅は、相方が厄年のせいか色々あったんですよね?
四国では車のボンネットから煙がでたり…相方がオーストラリアに行ってる最中に不幸があったり…他にももろもろ。

今回、高速乗って最初のSAで「今回は渋滞とかあったけど何事もなくてよかったねー!」って話しながらパジャマに着替えて、お茶を買いに行くために車を降りたら…


アレ?
なんか助手席側の車の側面…へこんでね?

光の加減かと思ってしゃがんでよーーーーく見てみると…。

へこんでる上に白い塗料的なものがついてて、前方に向かってこすられたような跡が…。

 

…。

 


コレ、相方に言ったらへこむだろうなぁ…。

でも言わなきゃもっとへこむだろうなぁ…。

 


ちゃんと報告しますた。

 

あんなにへこんでてさらに擦った跡まであるんだから助手席側に乗ってたら気付く…よねえ?
って事は…当て逃げ?
駐車場とかでやられた…んだろうか…。

全然乗り降りしてきづかなかったって事ないよね?
って事はラーメン屋さん…?

…orz

 

今回も、ありましたねえ…事件…。


あれって保険でやろうとすると警察に連絡しなくちゃいけないんだっけ。
自分で直すにも、お金かかるし…。
っていうか前回の四国旅行の車の故障で相方の夏のボーナス全部飛んでったらしいから、もうお金…ないでしょ…?

 


もうほんとに可哀相でびっくりしてます…。

 

その後静岡で渋滞18キロの文字を見てSAで1時間仮眠してから帰ったらなんと渋滞なくなってました!
でも仮眠した時間とか色々あったので家に着いたのは深夜三時w

ねむ。。。い。。。

2010.09.17 Friday

就職…決まっちゃったみたい。

 今日漫画喫茶であらためて「べるぜバブ」と「黒子のバスケ」読んだら意外と面白いじゃん。
べるぜバブは最初の方だけ本誌でちらっと読んでたけど、途中から読まなくなったんだよねー。
イカスキャラが多くて買うことにしますた。

黒子のバスケはスラムダンクが読みたくなった^^
あと目立たない主人公最高。好きなタイプ。

あと「進撃の巨人」とトクボウ7巻とえーっと、なんか色々…題名忘れた…けど読んで…。

進撃の巨人エグかったなぁあああ。
でもちょっと続きが気になる。
主人公的な人物が1巻であっさり食べられて2巻のラストで衝撃の生き返り。。。3巻置いてなかった…。まだ出てないのかな?
つーかやっぱエグかったから買いたくはない…。
絵がうまくないのがまたリアルできしょい…。


あとwwwww
トクwボウwwwww
もうどこに行き着きたいのかわからんwwwwww


全然関係ないけどこの印鑑がほすい。


254ac5.jpg




*********************




で。
決まっちゃったよ…。

昨日1時間15分も面接したトコに決まっちゃいましたよ。

小さいけど、今回他に2人はいるってことで同期が…!
あと支店もあるから…どうなんだろ?最初に入ったとこくらいにはなるのかなぁ。
安定はしてるから…。
基本給の他に歩合があるみたい。初や。


今日は昨日までの緊張が抜けて、朝からgdgdして薬局行って友達と長電話してコンビニでお金降ろしてユリカ買って漫画喫茶で色々よみふけり…中に採用通知の電話があああああ!!!
めちゃシーンとしたところで貴重品置いて出るわけにもいかず静かな声で対応しますた…。(荷物持って外でたら食い逃げじゃないけどそう思われちゃうよね…。)


いやあ…。でも…。

決まっちゃったよどうしよう。


わたし…できるかなぁ…。


って思いながら一昨日とその前に受けた会社にお詫びの電話。
司法書士の事務所に電話したら、「貴方にしようかと思ってたのに…」って言われてぬかよろこび。
お世辞でも…嬉しい。頑張ったこと認めてもらえたみたいほんとに嬉しかった…。
すっごい興味あったんだけどな、司法書士事務所…。
最初の3ヶ月間が時給900円なのがいたくて・・・。
ってかもう採用受けちゃってから断るなんてできないし…。
はあぁ。

あとあの会社保険に入ってないんだよね!!!
やべえ!
区役所でなんか手続きしなくちゃいけないのよね。
あああんもう。
めんどう!
社員が少なすぎてコストのがかかるから…って説明は受けたんだけど、東海地区でナンバー1らしいから早く導入してくれ。


あー緊張する。。。
入社日22日とかはやすぎじゃね?
昨日は区役所で手続きもあるだろうから入社日は遅めよって言ってたのにいいいい。
時間あったら東京行こうと思ったのにーーー!!!!
ゼエゼエ

あとパスポート欲しいんだった!
一日で区役所行って、ルーセントタワーとか…キツイなー。


なんか…気が抜けたのと緊張で…変な感じ。
夏が終わったから胃は大丈夫だと思うんだけどな…ガスター10よ頼んだぞ。

2010.09.04 Saturday

郡上八幡泥んこバレー第2回大会

 えっと、一回日記を書いてすべて消えたので今回は箇条書き的な感じでいきます。

・楽しかった
・青春した
・疲れた
・筋肉痛で動けない
・歩くたび足がつりそう
・郡上八幡散策で歩いてても周りと同じペースで歩けない=老婆
・郡上八幡のサイダー美味しい


あとは写真。



うちのメンバー。



テンションMAXの時こんなことしてましたw





優勝商品が米俵一俵だったのでw


他にはこんなのとかw


私はこんなの。


イエイ!
なんか高校生の体育祭みたい!
これで日焼けして跡を残すスンポーです。
私はSPF50+++の日焼け止めを塗りなおしまくってたので跡は残りませんでしたが、他の子は残ってた!


・あと郡上八幡をうろうろしてて発見したもの

ゴジラの揚げ物とわんこ


家の軒並みにある表札みたいな街灯?


凄く好き、これ。


あと夜になってから、郡上踊り最終日とか男の人も女の人も浴衣、浴衣、浴衣で眼福。



街灯とか


川の周りに置かれたキャンドルとか



すっごく素敵な郡上八幡の夜でした!


以上!

ほんとはいっぱい書いたのにw
もう…。いい…。

目がしぱしぱするし、足はガクガクするし、まるでボロ雑巾のようなワタクシ。

風呂に入ってもう寝ます…。

2010.09.03 Friday

サラリーマン


今日は明後日郡上八幡で開催されるどろんこバレー第2回の特訓に行ってきました。


お昼から顔合わせがてらご飯しましょう、って言って集まったのが私含め3人。

しかもそのうちの一人の子は泥んこバレーには参加しないけどバレーしにきた、という子。
女子だったのでえがった^^

で、お昼ごはん食べて、だらだらして、大須ぶらぶらして、栄ブラブラして、なぜか、お化け屋敷に行くことになりました。

すっごい拒んだの。
オアシスだから服屋にいるから!って。
なのに22歳の女子男子にのらりくらりと連れて行かれました意味わからん!!!
巧みすぐる。

えっとね、お化け屋敷。

最恐 都市伝説ホラーハウス あきら

あ、恐いトップに飛ぶので気をつけてね。


でね、もう…年上の威厳とか…余裕とか…大人の女みたいなものが全て…木っ端微塵wwwwwwww




わめくわ走るわ叫ぶわ泣くわwwwwww


ひいいいいいいいやだあああああ。
もうやだもー恐いのやだほんともおおおおお。
三人並んで進んで、一番後ろに居たんですが、後ろに張り付かれてめちゃ囁かれました…。
ぎょえええええやだもおおおおおおお。

人だって…人間だってわかってるのにいいいいい。




叫び泣き疲れてもう帰る…って駄々こねる始末www
練習始まるの午後6時でその時まだ午後2時w


で、それからブラブラJUNK堂とかLOFTを巡って午後7時くらいに全員そろって特訓開始。
6人だったかな?

めちゃ本格的な指導が始まって、(部活でやってた子がいたみたいで)もうね、始まって1時間で筋肉痛wwww
ほんと、座ったら立てなくなったの。

でも皆21〜25才でめっちゃ元気だった…。
もう一人の30歳のおじさ…お兄さんと座り込んでぐだぐだしてましたw



で、その後飲み会して色々あって、家が徒歩10分くらいだと判明したお兄さんにほかの子と一緒に家まで送ってもらってる時にテレビをつけたらNHKですっごいのやってたwww


サラリーマン体操サラリーマンNEO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9003501


http://www.nicovideo.jp/watch/sm7755213


NHKの本気wwwwwwww

思わず皆で車を止めてガン見wwww

最高すぐるwww


叫ぶわ泣くわ運動するわ爆笑するわでもう大変な一日やったぁ…。



で、お化け屋敷恐くてもうお風呂入れない…って言ってたけど実際さっきお風呂入ってたら筋肉痛でそれどころじゃなくて、気がついたらもうお風呂でてましたw
もう…筋肉痛ありがとう。

しゃがむのつらかった…。


2010.09.01 Wednesday

車でIpod

最近無職になってからというもの車に乗る機会が増えました。凄く。
 
恐る恐るの運転ですがね…ネコ 
そんな中、BGMかけたい…と思ってはCD−Rに焼いて…を繰り返してたんですが、先日相方とオートバックスに行った際ついでに探してみました。

 いっぱいあるんですね! Ipodと車をつなげれるトランスミッター! 
今乗ってる車に接続できるかだけが心配でしたが大丈夫でした!

   

ちゃんと再生できるけど、降りる時にIpodを切らないと流れっぱなしになっちゃうのよね?きっと?どうなんだろう? 

 あと悪戯心でこんなものもwww

 

親の車なんですがw いつ気付くかなぁっと思ってますw


 最近mixiのアプリにハマっているんですが、2つのアプリをやってるとすっごく重たいんですね。 
それで、そのひとつのアプリでチャットができるんですが、そのチャットで「google chrome」が早いよ、と教えてもらったので早速昨日ダウンロードして使用してます。 

前まで文字入力が遅くてブログが打てないのでメモ帳に打ってからコピペしてたんですが、それにしてからはそんなことなくなりました! 
凄い文字入力さくさくしてる…。
でも、なんかJUGEMとは相性悪いみたい。
 画像のアップロードができないからわざわざ別窓でIEのブラウザ開いてアップロードしてこっちで書く、みたいな…。

 手間は一緒か…。


2010.08.29 Sunday

24時間テレビのチャリティライブ

 28日、24時間テレビのチャリティライブに出演する藤田麻衣子さんを見に行きました!


栄のサンシャインスタジオで16:30〜16:45、もちのき広場で18:45〜19:00。

こないだの友達と袴で行ったライブ以来(^-^)


相変わらずちいさくて可愛くて歌声は綺麗でびっくり。


もちのき広場のライブでは泣いてる子もちらほら。
三曲目ではライブで歌われた時思わず涙ぐんでしまった「あなたは幸せになる」
を歌ってくれて凄く嬉しかった!

誕生日に生歌を聴けるなんて幸せ…。

9/26には握手会があるので行かねば!


それから相方にディナーに連れてってもらいました
オシャレなカフェに(笑)

バースデーコースでした☆
カップルシートがカーテンで三つに区切られてその真ん中だったんですが、両隣が一緒のコースで大爆笑でした(笑)
女の子同士できてた二人組が面白くて面白くてうちらは話もせずに聞き耳たてて笑ってましたw


最後ケーキ1ホールがでました
ペロリ


誕生日プレゼントは発売日からじりじり欲しくてたまらなかったワイアードの星空みたいな腕時計



と、今日イオンをうろうろしてて一目ぼれしてしまった猫の鞄





昨日駆使したデジカメが家に帰ってから調べると行方不明
どうしよう…っ!!!!!!!!!!!!!!!


明日は書類選考通った会社に面接行きます…。
緊張するよぅ(`曲´#)

2010.08.19 Thursday

リトルワールド

 


行って来ました!


ついてから地図見て、イタリアとドイツとフランスはいかないかん!と決めて出発!

一応あらかたまわったけど、とりあえず暑くて死にそうでしたw
あの陽の照りようはないわ〜。

で、こっぷれもしてきたよ(笑)

ひどいw




イタリア
絶対二度とこんなフリフリのリボンのドレス着ないだろうと思って思い切ってみたw



フランス
かわゆい、が似合わんw
帽子がリボンに見えて可愛い。



ドイツ
花柄が可愛いドイツ。

 

BUTなぜかドイツの飲食店は全て閉まってましたw
どういうことなのwww

イタリアのレストランでピッツアとデザートを食べたんだけど、コーヒーシャーベット苦くて結局溶かしてミルクと砂糖入れて飲みましたw
胃が痛くなる〜…。


ちゃんと一周したんだけど他に気になるものがなくて、とりあえず喋りまくってましたw
リトルワールドに行った意味あんまりないという…。

でも楽しかったぜ!
今度は私が東京に行きたいような…ううん…。行けるかなぁ…。
メイクアップフォーエバーとサボンには行きたい…。

2010.08.17 Tuesday

カラオケ

 


行ってきたー。
中学からの友達3人で!

なついー!

12時に入って夜の8時にでましたw
8時間とかwフリータイムMAXにいたよw



そのあと友達んちにいってお母さんの作ったみたらし団子とか冷やし中華とかいろいろご馳走になって、10時までいたんだけど突然ゴキブリがでたのでぎゅあぎゅあ言いながら走りかえりましたw
怖かったw
でかくて超素早くてこっちは逃げてんのに追いかけてくるとかひどすぎるw
どSなゴキだった…ああ…。


そしても一人の友達に家に送ってもらい、ゆうゆうはくしょを全巻借りたw
19巻とかw
意外と少ない!
GTOよりもスラダンよりも短かったんだねー。

そして誕生日プレゼントをもらっちゃったよ…。

c11a7a.jpg
9f9322.jpg


王冠のリングケースに
月をうつすプロジェクター?

ちくそう、いいセンスしやがって…。

なんか中学の頃からの友達っていいなぁ。
なんつーか、遠慮がなくてwww

2010.08.17 Tuesday

編み上げ?ブーツと浴衣と…

 昨日久々にイオンに行ったらセールがちょこちょこやってまして。。。
ついつい…お買い物しちゃいました。。。

まず浴衣!



トランプ柄でアリス的な雰囲気。
色が渋めなので私でも着れるかと…兵児帯も一緒についてきたのですが、手持ちのめちゃ可愛い色味の帯を合わせてやろうっと♪


それから、今、というか秋に流行りそうな短めの編み上げの靴と靴下と合わせて履くという足もとお洒落。
ちらちらっとたまに見かけるたびにうおお可愛いなぁ…いいなぁ…と見ていたんですが、結局靴屋に入って見てしまいました…。
見てしまうと欲しくなる…という…。



ヒールがないのがよかったので、ブーツ的なのになりました。
でも可愛い!
合わせて靴下も買ったんですが、合わせてはいてみると…


短いw



唯一これだけ柄が見えるという…w
ほんとはレース的な靴下がよかったんだけどなぁ〜。


折角買ったので早速今日友達とのカラオケに履いていこうと思います!
蒸れるだろうな…(笑)

2010.08.12 Thursday

名鉄百貨店でやってる


おもしろアート…じゃないや、えっと、絵画展に行きたい。

あと映画化カラフル万歳うおおおお!!!
大好きな児童書!!!
映画化!!!

観たい<●><●>


誰かいませぬか!!!

 


あとこないだこのブログの一日の来訪者が500人とかで怖くなったorz
無駄にひっかかるキーワードがあるみたいw

しかもコスメブログからきてる人が多くて怖くなったw
こんな…おたおたしい…と思ってコスメブログに貼ってる日常ブログリンクはずしたり…。
書き分けてる意味あんまりないもんな…。

ぬこ温度計

book

yukiさんの読書メーター yukiさんの読書メーター yukiの今読んでる本 yukiの最近読んだ本

calendar

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

entry

comment

trackback

category

archive

link

profile

other